Beautiful Slow Life!

Top

行き先

c0213242_17234422.jpg





深い考えなしに開設したブログも、気付けば4ヶ月が経ち、新年を迎えようとしています。

この4ヶ月間を振り返ると、ブログの内容が、出来事の日記だったり、気に入った写真が撮れたからだったり、
なんとなくイメージ写真風にUPしたりと、ブログコンセプトを確立できないまま過ぎてしまったように感じます。
カメラもいろいろいじって撮ってはいますが、なかなか納得できる写真が撮れないし・・。

これを機に、今一度自分のブログは、何の為にそして行き先はどこなのかを考えて、新年に望みたいと思います。


このようにまとまりのない拙いブログですが
ご訪問してくださった皆様。
リンクしてくださった皆様。
コメントを残してくださった皆様。
すべての皆様に心より感謝を申し上げます。

訪問者数、そして温かいコメントがブログ継続の力になっています。
数ヶ月の間、あざぁ~~~すでした!!


さて、いよいよ明日が大晦日。よい年の瀬をお迎えくださいませ~♪
[PR]
by oyamatch | 2009-12-30 22:38