Beautiful Slow Life!

Top

dancing

本日 「とやまダンスライブ in ファボーレ」 にて
c0213242_2282080.jpg

なぜか、カメラ目線のお姉ちゃん
しかも、不適な笑みを浮かべて・・・( ̄ー ̄)ニヤリ





八方から見られるショッピングセンター内の広場での、70秒のピップホップダンス。
c0213242_23115337.jpg


この5人組の中では、お姉ちゃんのダンス歴が1番浅く、1年ちょっとである。
お姉ちゃんにレベルを合わせてもらったのもあるが、ヒップホップの速さと動きの激しさを考えると
70秒という時間は、短い時間でもないと思う。
(逆に言うと、下手な演技をだらだらやってるより、コンパクトに詰め込んで、かな?)


激しい動きの中での何度かのフォーメーションチェンジがあって。
c0213242_23122141.jpg



最後は決めのポーズ!
c0213242_23123074.jpg

ん?ずれてる? 気のせいです(笑)


リズム感の悪いお姉ちゃんに、教えてくださった先生方々に感謝です。
お姉ちゃんと組んで、教えてくれたお友達にも感謝。
そして、ブレブレ、ピンボケ写真に最後までお付き合いいただいた皆様にも感謝です。
[PR]
by oyamatch | 2010-01-10 23:54