Beautiful Slow Life!

Top

Happy birthday

Birthday cake (5号)
c0213242_22193273.jpg

wakasayaの生クリーム 美味いんです!




******************************************************************
今日は妹の2才の誕生日でした。

ロウソクに火をつけて、バースデーソング♪も歌い終わり、いよいよ本日の主役、妹の出番!!!
カメラも準備OK~!

「なお、ふ~、して火消してね。さっ、ふ~、して~」・・・(皆)
「?」・・・(妹)
「ふ~、するんだよ。なおの誕生日だから、なおがふ~、して消すんだよ~」
「??」・・・(妹)
「ロウソクの火消さないと、ケーキ食べれないよ・・・」・・・(皆)
「???」・・・(妹)

何度言っても、ロウソクの火を自分の息で吹き消すことを理解できない妹。
そのうち、だんだんと目がうつろになってきて・・・。
c0213242_23133568.jpg


結局、2本ともお姉ちゃんが火を吹き消してくれました。


その後、カットされたケーキを目の前にすると、うつろだった目もドコへやら・・・。
美味しさは知っているらしく、口より大きいものでも強引に、がっついてました~(笑)
c0213242_23221341.jpg



節目節目で思う。
大きな怪我も病気もなく成長してくれていることが、どんなに幸せなことなのかを。
そして、嫁、お姉ちゃん、それぞれの両親、親戚他、多くの人の支えがあったおかげであるということを。
[PR]
by oyamatch | 2010-01-31 23:58