人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Slow Life!

Top

dancing#2

昨日開催された「平成21年度 スポーツクラブ交流会」にて。
富山県下の様々なジャンルの見せる踊り系の発表会で、お姉ちゃんが所属するダンスクラブも参加しました。
dancing#2_c0213242_137547.jpg

(なんと、夏野市長も来賓として御臨席されておりました)



*******************************************************************
さて、お姉ちゃんも、そして写真撮影する自分も反省したdancingから、約1ヶ月が経ちました。

お姉ちゃんは、半テンポずれるリズム感の悪さを調整して臨んだ第2弾の舞台。
自分は、前回の何も考えない撮影から、被写体ブレだけはなくそうと思って臨んだ今回。
写真撮影に集中すべく、今回はビデオ撮影をしませんでした。

絞り優先のF4でISO1600固定。
SS1/250くらいだったので、被写体ブレは無さそうと本番。


なんとなく、ビシッときまっています
dancing#2_c0213242_1511181.jpg



前回ほどではないが、ちょい遅れるお姉ちゃん
dancing#2_c0213242_1563440.jpg



遅れてもわからない、ソロ!(笑)
dancing#2_c0213242_365211.jpg


全体的にはお姉ちゃん、かなり良くなっていました~(親バカ)

自分の方は、前回ほど被写体ブレはなかったけど、やっぱりピン甘w
もう少し絞ってもよかったのか?それとも手ブレか??
あと、ISO1600だからか、等倍すると画質がクリアーでないw

と、腕、技術的な反省はたくさんありますが・・・。

写真撮影を終えて、一番の気づきは。
ビデオ撮影は絶対にすべきである!逆に、写真はスナップ数枚程度で良かった。
娘の成長を第一に考えていない、痛恨の大エラーでした(反省)

ということで、dancingの自己満写真は今回で最後とします。
最後までお付き合いいただいた皆様、ありがとうございました!!
by oyamatch | 2010-02-07 01:30