Beautiful Slow Life!

Top

鉄塔

c0213242_0222999.jpg





******************************************************************
自分の尊敬するブロガーのt-nakanobuさんの鉄塔写真に衝撃を受けたのが、数ヶ月前のことだった。
それ以来、ビビッと感じた時に鉄塔を撮ってはいるのたが、うまく撮れた例がない。
駄作のオンパレードになってしまうのは、腕のせいか?見る目がないからか?

が、しかーし。今年はチャレンジの年。
初心者の強み(笑)ということで、心折れることなく撮ってきた鉄塔を数枚エントリーしました。


題:「ウルトラマン登場」
c0213242_1104885.jpg



題:「主役はオレだ」
c0213242_027591.jpg



おまけ:「主役は僕だ」
c0213242_0281950.jpg

撮るのはいいけど、自分がこの任務↑を受けたら会社辞めるだろうな。。。


なにはともあれ、Tagsに「metal系」を追加!
これからのんびりとmetal系撮りに勤しんでみるよ(笑)
[PR]
by oyamatch | 2010-03-13 09:43