Beautiful Slow Life!

Top

sakura da Familia

今年最後の桜は、桜パワーを借りてマイファミリーフォトで締めくくろう。
c0213242_2293883.jpg

↑こっそり~(笑)




c0213242_2295650.jpg

↑大胆に~(@_@;)
(2枚目:カメラ☆少女・デジイチデビュー作)

(後記)
春の訪れを告げる桜。
咲いたと思ったら、いつの間にやら散り始めていた。
1年でいうと、10日足らずの開花の為に、355日余りの間、静かに静かに力を蓄えている。
実にけなげである。
華やかな姿をほんの数日間だけ見せてくれるのが、桜が愛される理由の一つなのだろう。

かくゆう自分もそんな魅力的で儚い桜に魅了された一人となった。
堪能とまではいかなかったが今年ほど桜を見た年はなかった。
もちろんカメラで撮りたかったというのが最初の理由だったが・・・。

桜はカメラじゃないね。ライブで楽しまないと!
優美な姿を目で肌で感じ、そこに集う人たちの意気を体感して、感動と元気をもらった。

心からありがとうと言いたい。
[PR]
by oyamatch | 2010-04-14 23:42