Beautiful Slow Life!

Top

シャガ

c0213242_21345011.jpg

白鳥の舞~♪




*******************************************************************
マクロレンズに拘って、ここ数日花写真を撮影しエントリーしてきた。
感想は、う~ん、実に奥深い!
見ることができない世界を撮るという楽しさはあるが、かなりシビアに被写体に向き合い、じっくり撮影する姿勢が必要である。
エントリーしてきた写真は、家の庭に咲いている花だから撮影できた!といっても過言じゃない。
外じゃ、場所を選ばないと・・・、怪しく思われ通報される可能性大~(汗)
写真の幅的には、すごく広がるレンズなんだろな~と思った。

さてさて、いよいよGWも入ることだし、ここで一旦マクロを外して標準レンズに切り替えよう!
写真のように(?)、GWは舞いあがるぞ~!

皆さんもよいGWをお迎えください~☆
[PR]
by oyamatch | 2010-04-29 23:07