Beautiful Slow Life!

Top

散居村

c0213242_11214442.jpg

久々に風景写真のエントリー

散居村で有名な富山県南西部に位置する砺波平野の風景である
田植えの時期ならではの水田風景を高台にある「夢の平」から撮影した




↓10-22mmも久しぶりに参戦!
c0213242_1122130.jpg

イイ青でるんだけど、使ってないんだよなぁ・・・


(後記)
実はこの撮影場所、行って仰天したのだが、三脚&バズーカー装備のカメラマンが、な、な、なんと
30人程横並びに撮影に来ていらしてました!
そんなに有名な撮影ポイントだったのぉ~~~?って感じぃ~w

特に下調べして行ったわけでなく、行楽地からの帰り道に思いつきで、撮れたらラッキー!?的な
感じで立ち寄っただけなのに・・・。
その姿たるものにかなり圧倒され?触発され?、10分程度の滞在(夜予定があり、渋々w)でしたが
カメラマンの間から、ささっ~~と、40枚くらい撮ってきました。

さて、撮影の途中の話なんですが、カメラマンの一人の方から、お姉ちゃんをモデル(散居村バックの
シルエット写真)に撮らせて欲しいと声をかけられ・・・。
当の本人は、気分上々、鼻高々??? 初モデルデビューした日でもありました。
しかし、お姉ちゃんの快く引き受ける姿勢。。。 いったいどんな大人になるんでしょう???
[PR]
by oyamatch | 2010-05-03 12:59