人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Slow Life!

Top

新緑

新緑_c0213242_1751760.jpg

新緑がまぶしい季節がやってきた!

で、ココはドコ?



新緑_c0213242_17535897.jpg

郡上八幡の町を一望できる高台に建城された郡上八幡城でした~♪



(後記)
これまた、GWの4日の写真です。日々の生活に追われ?写真の整理もままなりません。
ゆっくり?の更新となるかもしれませんが、これからも見ていただければ嬉しいです^^


(つぶやき)
ついに8年ぶりにテニスを再開しました!
きっかけは、昔テニスでお世話になってた人から、お姉ちゃん何年生になった?テニスやらない?の一言でした。
お姉ちゃんに聞くと、やりたい~!(何事も興味があるのはいいのだが・・・)と、即答。
娘を少女テニスに送迎する傍ら、どうせなら自分も!ということで始めました。

で、先日、練習に参加したのだが・・・。ブランク以前に、練習途中で体がGive Up・・・(涙)
ブログと平行して、こちらもゆっくりとやっていけたらと思ってます。

娘と共通のスポーツ。自分の夢の1つが今第一歩を踏み出した~!  って、おおげさな(笑)
by oyamatch | 2010-05-09 18:28