Beautiful Slow Life!

Top

Finish

c0213242_23443922.jpg

結末はいかに・・・?




******************************************************************
日曜日にお姉ちゃんの通う小学校で運動会が開催された。
↓のブログエントリーでも書いたが、注目したのは個人競技の競走の2種目だった。

100M走の結果は???

スタート直後は横一線、50M付近では2位くらい。
その後、ブログに載せれないくらいのブサイクな顔での激走なので、写真は載せないが・・・。
そのまま順位変わらず2位フィニッシュ~。

ありゃりゃwww
親子ともども、ビッグマウスですいませんw



でも~。
その後に行われた、運がほとんどの要素を占める?100M障害走では名誉挽回とばかりでやってくれました???
c0213242_0271146.jpg

マラソンのゴール?のごとく中途半端に手を挙げて、フィニッシュ~!

これってダントツ1位の余裕か?
それともダントツビリのお笑いか?
どっちだ???

c0213242_0334695.jpg

結局のところ、運だけはいいお姉ちゃんでした~♪



(後記)
単純な競走という競技だけに、身体能力の差がものをいう。
勝とうが負けようが、力の限り戦ったのなら、まずは褒めてあげることが大事である。
特に、褒めて伸びるタイプの子のうちお姉ちゃんには・・・。
でも、天狗になっても困るし・・・。
結局のところ、飴だけでもダメだし、ムチだけでもダメ。
使い分けって大事なんだよね~!
[PR]
by oyamatch | 2010-06-01 00:52