人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Slow Life!

Top

おとげの国

おとげの国_c0213242_2213352.jpg

子どものアイドル!?

とげミッキー・・・( ̄ー ̄)ゞ



*******************************************************************
(つぶやき)
夏休みが近づくにつれ、TDLに連れてって~!と日増しに声を大にする我が家のお姉ちゃん。

そりゃー、君たち学生はながーい夏休みかもしれんが、パパは平日仕事だっちゅーの。
しかも、暑くてダラダラ汗がでるこの季節に、何時間もかけてしかもめちゃくちゃ混んでるだろうTDLに行く勇気?元気?は
自分には毛頭ないって。
かといって、秋ならいいよ!とテキトーな口約束をしようもんなら・・・。イカン、イカン。

うーん、いっそのことこの「おとげの国」のミッキーにでも合わせてあげようかな~。

・・・泣くだろうな、絶対。。  さて、どうしたらいいものか?
by oyamatch | 2010-07-08 23:41