Beautiful Slow Life!

Top

dancing#3

ダンス曲♪ 「夏祭り」
c0213242_22195155.jpg

17日 滑川市「2010ふるさと竜宮まつり」の「ストリートダンスコンテスト」にて 




c0213242_22203433.jpg


c0213242_222189.jpg


(後記)
今回は自分なりのイメージでかなりレタッチしてみた。
青抜き&トイ風ということで、アリ~アリ!・・・多分w

(つぶやき)
お姉ちゃんの所属しているダンスクラブが、初めてダンスコンテストなるものに出場することを決め、
チーム編成(3チームでコンテストに出場)の為にオーディションを実施し、練習を開始したのが
つい4週間前のことだった。

自分はテニス担当(笑)なので、練習への車送迎含めダンスの事はすべて嫁さんに任せっきりで当日
まで内容はよく知らなかったのだが・・・。
1ヶ月足らずでいったい何時間練習できたんだろう?そういえば、夜よく練習に行ってたなあ・・・。

さて、エントリーした写真はコンテストでのお姉ちゃんのチームのものである。
自分が学生の頃聞いた懐かしい「夏祭り」(ジッタリンジン)という曲で、曲に合わせた衣装、踊りは
可愛くもカッコよくもあり、年相応でとてもいい演目だった。

他2チームは、賞を狙えるチームで、上手い!!と見惚れてしまう素敵なオネエ系のダンスだった。
ただ、上には上がいて・・・。
残念ながらどのチームも賞を逃したのだが、短期間での出来栄えに正直驚いた。

いや~、みんなよくがんばった!

そして、なによりも本コンテストに出場することを決め、出場3チームともすべて一人で教えきった若き
美人女性コーチに、感謝の気持ちでいっぱいある。
パワフルでバイタリティーがあって、子ども達に正面から向き合う熱き女性であることが本コンテストの
諸事からも強く感じとれた。

しばらくはこのコーチのいるこのクラブに、娘を預けようと思う。
と、偉そうに上から目線で書いてしまったが・・・。
フツツカな娘ですがこれからもよろしくお願いします!(笑)
[PR]
by oyamatch | 2010-07-19 22:36