Beautiful Slow Life!

Top

朝顔

c0213242_23282856.jpg

朝にだけ見せてくれる キリリとした顔




*******************************************************************
(つぶやき)
生まれてからずっと夜型人間の自分には、早朝の写真を撮りたいと思ったこともないし、撮る余裕もなかった。

ところが、自治会の児童クラブの役を受けて、今年から夏休みのラジオ体操に参加するようになったおかげで、
出社までに少しだけだが時間ができた。
そんな朝のひとときに撮った写真がこの「朝顔」である。

早起きしてる人からすると、あほか! と思われるかもしれないけど、自分にとっては革命的なこと!

早起きは三文の徳だね!
無理だと思ってた朝写真も撮れたわけだし、夏休みの間だけでも、子ども達のためにこの革命を頑張ってみようか~♪
[PR]
by oyamatch | 2010-07-31 00:26