Beautiful Slow Life!

Top

海と夕日と・・・

c0213242_27372.jpg

福井県 三国町越前松原水族館付近にて



c0213242_28485.jpg


c0213242_282572.jpg

(後記)
普段の撮影は、撮りたい被写体を見つけたポイントが撮影ポイントで、近づいたり、遠ざかったりと前後に動くことはほとんどない。
あとは、ズームレンズで適当に構図を決めて、手振れ対策(笑)に何枚か撮って終了~!である。

そう、いわゆるフットワークが極端に悪いタイプ!なのである(苦笑)

しかし、今回の「海と夕日と・・・」はいつになく往生際悪く、というか粘り強くいろんな場所から撮ってみた。
そして、挙句の果てに、娘や恐れ多くも嫁(2枚目)まで入れて撮ったら、どれをエントリーしていいのやら判らなくなる始末。
結局、3枚のエントリーとした。

敢えて、どうでもいい説明をすると。
1枚目) 自由に遊ぶ娘2人のシルエット写真
2枚目) 風景のみの構図ではなく、娘2人+嫁のプチ家族写真
3枚目) 海の光の写りこみをメインにした風景写真


家族という部分を捨てるのなら、すんなり選べるのだが、そうもいかない。
2年目もブレブレでスタートだ・・・(苦笑)
[PR]
by oyamatch | 2010-08-31 21:46