Beautiful Slow Life!

Top

コスモス

c0213242_2321282.jpg

11日 砺波市 夢の平スキー場にて コスモスウォッチング~♪



c0213242_2323949.jpg


c0213242_23515370.jpg


c0213242_23273446.jpg


c0213242_2358262.jpg


最後は久々の家族写真で!

*******************************************************************
(つぶやき)
2週間ぶりの更新にもかかわらず、ご訪問いただいている皆様ありがとうございます。
心より厚く厚~く御礼申し上げます!

近況ですが、爽やかな秋!というのに、写真を撮る時間をあまりとることができず、かろうじて
撮ったイマイチな写真も、諸事情によりUPできてません。
(本日のエントリー写真も1週間前のコスモスをやっとUPできた次第ですw)

来週こそは~、と思ってたのが、お姉ちゃんの小学校で学習発表会があり、土日とも設営等々で
カメラを持てる時間がなさそうです。
食欲の秋、写欲の秋なのになぁ。。。


11月には小旅行に行く予定だし、その頃からぼちぼち復活したいと思っています。
(コメント欄は、時間を持てるようになるまで閉じておきます)

今後とも覗いてやっていただければ嬉しい限りです。宜しくお願いします~♪
[PR]
by oyamatch | 2010-10-18 00:08