Beautiful Slow Life!

Top

2009年 10月 19日 ( 1 )

沖縄 4 (フォトなし)

10/16
昨日の長女は、ほとんど物を口にできなくて、ただ寝ているだけの状態だった。

しかし、この日は意識がしっかりし、体温も37度台に下がり、少しずつだが食べれる状態に戻ってきた。
食べて、薬を飲んで、寝る、の繰り返しではあるが、徐々に回復してきている。

がんばれ、という気持ちで一緒に時を過ごした。


10/17
旅行会社から、午後4時のフライトに乗るか否かは自己責任のもとで判断していい、との連絡を受けた。

発熱してから咳は全くといってしなかったこと。
体温が37度以下に下がってきたこと。
元気バリバリに回復してきたこと。
帰らないと、という家族の全員の意思。

以上の4つの理由で、予定通りのフライトで帰る判断をした。

もちろん、他人に移さないように注意を払い、マスクを着用して、飛行機の席も他人が隣にならないよう娘の両側を両親がガードして。


PM 9:00
家族全員で、なんとか富山に帰ってこれたよー(涙)


薬の力に「ありがとう」
娘の治癒力に「ありがとう」
かりゆしビーチリゾートのホテルスタッフの親身な対応に「ありがとう」
そして、滞在中に励ましやお見舞いの電話をしてくれたT林さん、I灰理事長、H場専務、M中さん、トモ、T内 「ありがとう」
そしてそして、旅行を共にしたM橋夫妻&みーちゃん、はなちゃんには、たくさん迷惑をかけてしまったのに、助けてくれて支えとなってくれて、心より「ありがとう」
[PR]
by oyamatch | 2009-10-19 00:11