Beautiful Slow Life!

Top

<   2009年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ボーリング~~~● iiiii

うりゃ~~~   (↓撮影:カメラ☆少女)
c0213242_2053482.jpg

昨日、町内のボーリング大会に長女と2人で参加してきました~♪

自分はデジイチ持っていかなかったのに、・・・なんと娘はカメラ持参


末恐るべし・・カメラ☆少女

対決・・・(汗)
[PR]
by oyamatch | 2009-11-30 21:06

753

c0213242_22321140.jpg


詳しくは・・・
[PR]
by oyamatch | 2009-11-28 23:57

やっていいことわるいこと

自分が子どもの頃の話

立ち入り禁止の場所、遊泳禁止の海、真夜中の学校のプール・・・ 

だめと言われるとついつい行ってしまう性格だった(汗)

そして、ことごとく見つかってはこっぴどく叱られた記憶がある

でも、ここだけは感覚的に危険なのは、わかっていた
c0213242_2330521.jpg

常識、ルール。そして法律。
守れない大人が世の中を悪くしてるんだよな・・・  ま、自分が言える立場でもないかw
[PR]
by oyamatch | 2009-11-27 23:39

剱岳

眼下に雲を従えて

下界に住むわれわれ人の営みを 眺めてでもいるのか
c0213242_23375477.jpg

針の岩山 剱岳(つるぎだけ)
[PR]
by oyamatch | 2009-11-25 23:38

ホーム横断用遮断機
c0213242_1843572.jpg

初めて見たのだが

なぜだろう?

とても懐かしい気がする
[PR]
by oyamatch | 2009-11-24 18:52

トンネル

葉が落ちきった木々
c0213242_22102727.jpg

春への長いトンネルのように思えた
[PR]
by oyamatch | 2009-11-23 22:12

冬支度

ユニクロの新聞折込チラシをみてて、ヒートテックとやらの下着が欲しくなった。

ファーストリテイリング社の60周年記念?らしく、かなり激安の客引き商品があったおかげで、店の混雑具合といったら・・・

入場制限もあり、買うのに1時間近くかかった。
(冬じゃなかったら・・・ 絶対に並んでまでは買わね~)

なにはともあれ、買ったんだからこっちのもん、ということで風呂上りに早速着用~♪
なるほど、うわさに聞いていたとおり・・・

あたたか~いじゃないですか~!

並んでまで買った甲斐があったちゅ~もんだ。

この下着、春まで手放せなくなりそうである・・・(近々もう一、二着購入予定w)


そして、こちらも冬支度完了
c0213242_0302729.jpg

暖冬と言われているが、備えあれば憂いなし
[PR]
by oyamatch | 2009-11-22 00:36

晩秋

イチョウ
c0213242_19555716.jpg

ここ数ヶ月 たっぷりと秋の景色を楽しませてくれたイチョウだが

足元を見ると落葉が目立つようになってきた
c0213242_19561722.jpg

11月も下旬に入り 暦通り晩秋である

明日から3連休だし 冬支度をせねば~!
[PR]
by oyamatch | 2009-11-20 20:17

ひこうき雲
c0213242_22181767.jpg

大空に残る 雲の軌跡をみて思う

自分も足跡を残すような人にならんとな
[PR]
by oyamatch | 2009-11-18 22:25

存在

残された最後の実
c0213242_23132453.jpg

この実がなくなると 柿の木だと気付く人は果たしてどれくらいいるのだろうか?

儚くて 切なくて 寂しくもある

人生も同じなのかもしれない

誰の為に何の為に
[PR]
by oyamatch | 2009-11-16 23:16