Beautiful Slow Life!

Top

<   2010年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

fine weather

キラキラ~☆と
c0213242_22483450.jpg

きた~ 青空!!!   鉛色の空と青色の空じゃ その日の気分がかなり違うね!

明日~天気にしておくれ~♪
[PR]
by oyamatch | 2010-01-17 00:02

Snowstorm

まだ、まだ降ってます !(今シーズン4度目の大降り、続行中)
c0213242_0532948.jpg


そして、レンズも濡れてますw




昨日、今日と全国的に大荒れの天候みたいですね。

わが町も、雪の一日でした。

この場を借りて、皆様に寒中お見舞いを申し上げます。

暖かくして週末をお過ごしくださいませ~♪
[PR]
by oyamatch | 2010-01-15 00:06

mo chi tsu ki

日本の伝統行事 「餅つき」を楽しむ お姉ちゃん
c0213242_23372856.jpg

コーンロウ(ヘアスタイル)に 違和感を感じつつ・・・

そこは ご愛嬌ということで(苦笑)

More
[PR]
by oyamatch | 2010-01-13 00:04

dancing

本日 「とやまダンスライブ in ファボーレ」 にて
c0213242_2282080.jpg

なぜか、カメラ目線のお姉ちゃん
しかも、不適な笑みを浮かべて・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

親バカにお付き合いいただける方は・・・
[PR]
by oyamatch | 2010-01-10 23:54

thinking

                               妹、次なる一手を考え中・・・

c0213242_23542567.jpg


More
[PR]
by oyamatch | 2010-01-09 23:58

walking

for health ?
c0213242_20332094.jpg

for survival !
[PR]
by oyamatch | 2010-01-07 22:45

3girls

正月休みの唯一晴れた4日に造形
c0213242_19303810.jpg

お姉ちゃん曰く スカートを履いた女の子らしい・・・
[PR]
by oyamatch | 2010-01-06 19:50

snow mail

c0213242_0362250.jpg

深々と降り続いた 一日だった

つぶやき
[PR]
by oyamatch | 2010-01-04 01:23

concentration

c0213242_1655566.jpg

毎年1月2日に書初め(宿題)を行なうのが我が家の慣わしである。

例年になく真剣な眼差しで取り組むお姉ちゃん。

無邪気さとか、素直さ、けなげさという部分では退化してるのに・・・。

少しだけ成長を感じとれた通年行事でした。
[PR]
by oyamatch | 2010-01-02 17:13

10 start !

1日遅れてしまいましたが・・・。
新年明けましておめでとうございます。

旧年中お世話になった方々に厚く御礼申し上げます。

自分自身にとっては、新たな門出。
スローライフを楽しんで、のんびり趣味を追求していければと思っています。


本年が皆様にとって、素晴らしい1年でありますように!
そして、卒業した射水JCが地域の更なる発展につながる事業を実施できますように!

心よりお祈り申し上げます。
[PR]
by oyamatch | 2010-01-02 00:48