Beautiful Slow Life!

Top

<   2010年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

跳べ!

c0213242_22395588.jpg

明日、お姉ちゃんの通う小学校の運動会が開催される。

学年一チビなくせに100m走の自信満々な口ぶりといったら・・・。どこからあんな自信がでてくるんだろう?
ま、結果は明日わかるw

とにかく頑張ってこいやー!という想いを込めて。
[PR]
by oyamatch | 2010-05-29 23:04

うちのポニョ

c0213242_23365737.jpg
                                  (ほぼ実物大?)

ルージュの位置が絶妙で、家族の中では『ポニョ』と呼ばれている。
そのうち、髪の毛が生えてきて、手足がニョキッーとでてくる???
なーんてことはないかっw

そんな『ポニョ』だけど、家に来てもうじき4年目を迎えようとしている。
体長も10cmを超えてきて、体系もご覧のようにかなりメタボ気味。
飽食時代?中年になると人も金魚も同じなのかな~?

こんな『ポニョ』だけど、今じゃすっかり家族の一員なんだな!
がんばって長生きしようぜ~☆
[PR]
by oyamatch | 2010-05-28 23:48

癒しの瞬間

c0213242_17533819.jpg

新緑の木々の中を這うように流れるせせらぎ。
ゆったりとした空間をゆっくりと流れ落ちる小さな滝が目の前に現れた。

五感がゆるみ、疲れた体が一瞬にして癒される。
滝っていいよなあ。

いつかは世界三大瀑布とやらを生で体感してみたいものだ。
[PR]
by oyamatch | 2010-05-27 19:25

春はあけぼの

c0213242_21585839.jpg

新緑の季節に赤色の葉を芽吹かせる紅葉が庭にあった。

あけぼのという種類の紅葉らしい。

ん?「春はあけぼの・・・」???

我が家での「春はあけぼの・・・」は、この紅葉の木になりそうだ!
[PR]
by oyamatch | 2010-05-24 23:42

ミッケ!

c0213242_133341.jpg


さて、お姉ちゃんは、何を見つけたんでしょう?

メタルクラブ会員の娘だけに、鉄塔の・・・???

More
[PR]
by oyamatch | 2010-05-23 01:05

ジロリ☆

c0213242_1861369.jpg

ジロジロ見テンジャネーヨ!

(食事中すまんのう・・・)
[PR]
by oyamatch | 2010-05-21 21:04

夕暮れの内川

c0213242_1814113.jpg

早朝の漁に向け、日没前にもかかわらず静寂に包まれる内川。

漁船を留めるロープのきしむ音だけが聞こえていた。
[PR]
by oyamatch | 2010-05-19 22:28

藤宮

c0213242_23141785.jpg

小、中学校時の思い出の場所、ここ藤宮神社。
この境内で友達とよく遊んだ記憶がある。夏休みの毎朝のラジオ体操もここだった。

大学の頃、少し離れた町に引っ越したので、かれこれ二十数年ぶりに来たことになる。

あの時と同じように、藤宮には藤が咲いていた。
今宵はあの頃の思い出に浸ろう。
[PR]
by oyamatch | 2010-05-17 23:42

お祭り☆娘

c0213242_9464880.jpg

仲良し3人娘

More
[PR]
by oyamatch | 2010-05-16 11:01

sea&sky

c0213242_2257267.jpg


More
[PR]
by oyamatch | 2010-05-13 23:59