Beautiful Slow Life!

Top

タグ:ありがとう ( 22 ) タグの人気記事

another "ryou"

c0213242_222149.jpg

高岡市 古城公園内動物園にて

↓噴水を撮影する前に立ち寄った動物園での1シーンである。
とてもとても小さい動物園なのに、なぜかペンギンがいる!というのがここのウリ!
日中暑かったけど、元気に水遊びするペンギン君にもうひとつの”涼”をわけてもらいました~♪
*******************************************************************
楽しい「涼の日」ありがとうございました。
zendcさん、sakurashotさんはもちろんのこと、携わったすべての人々に感謝申し上げます!
[PR]
by oyamatch | 2010-09-15 23:07

1st Birthday

c0213242_23252411.jpg

ブログ開設1周年を迎えることができました!

自分自身には「おめでとう!」と言いたいし、見ていただいてる皆様には「ありがとう!」と言いたい。
感謝☆感謝です!


さて、2年目の目標は???
いろいろなモノを見ながら、もう少しテーマを絞ってじっくり撮影したいとも思う。
(もちろん時間があればの話だが・・・)

でも、やはり基本は撮りたい時に撮る!で、感じた被写体を撮っていきたいと思います!
[PR]
by oyamatch | 2010-08-23 23:47

dancing#3

ダンス曲♪ 「夏祭り」
c0213242_22195155.jpg

17日 滑川市「2010ふるさと竜宮まつり」の「ストリートダンスコンテスト」にて 

More**
[PR]
by oyamatch | 2010-07-19 22:36

サムライブルー

c0213242_22451832.jpg

若き小5のサポーターの後姿。
彼の目に青いサムライたちの勇姿が焼きついたことだろう。
12年後の代表入りを目指してガンバレ!!!

More
[PR]
by oyamatch | 2010-06-30 23:44

梅#6

梅#5(ラスト)から3ヶ月の月日が流れた。

ラストと思いきや・・・。続きがあったのである。
ということで、とってつけたように「梅6」を続編としてエントリー。

c0213242_23121483.jpg


「花を見て」、「実を摘んで」、「作って飲んで」を楽しめる梅の木。
完結編の「飲んで楽しむ」は秋くらいになるかな。

様々な楽しみを与えて続けてくれる梅の木に感謝、感謝である。
[PR]
by oyamatch | 2010-06-13 23:58

ムスカリ

c0213242_2212294.jpg

マクロの世界に突入

More
[PR]
by oyamatch | 2010-04-24 00:55

sakura last

c0213242_0183357.jpg

こんな桜は誰も撮らんだろうな・・・。撮ってもブログには載せんだろうな・・・。
と思いつつ。。。

いやいや。自分には、感謝の気持ちを込めて。来年また会おう!
[PR]
by oyamatch | 2010-04-15 00:24

sakura da Familia

今年最後の桜は、桜パワーを借りてマイファミリーフォトで締めくくろう。
c0213242_2293883.jpg

↑こっそり~(笑)

More
[PR]
by oyamatch | 2010-04-14 23:42

梅#5(ラスト)

4回続いた自宅の梅シリーズも今回でラスト。
最終回はめでたく満開!と思っていたが、毎回同じような絵になるので。
「梅に戯れる鳥」ということで締めよう。

定番!メジロ 
c0213242_0152913.jpg


More
[PR]
by oyamatch | 2010-03-15 22:26

聖火

c0213242_22203855.jpg

~バンクーバーオリンピック閉会~

More
[PR]
by oyamatch | 2010-03-01 23:08