Beautiful Slow Life!

Top

タグ:ありがとう ( 22 ) タグの人気記事

Happy birthday

Birthday cake (5号)
c0213242_22193273.jpg

wakasayaの生クリーム 美味いんです!

More
[PR]
by oyamatch | 2010-01-31 23:58

スコップ

雪の朝には、無くてはならない存在。
c0213242_22284419.jpg

晴れた朝には、笑顔で見送ってくれる。

冬の友ありがとう!
[PR]
by oyamatch | 2010-01-20 23:23

10 start !

1日遅れてしまいましたが・・・。
新年明けましておめでとうございます。

旧年中お世話になった方々に厚く御礼申し上げます。

自分自身にとっては、新たな門出。
スローライフを楽しんで、のんびり趣味を追求していければと思っています。


本年が皆様にとって、素晴らしい1年でありますように!
そして、卒業した射水JCが地域の更なる発展につながる事業を実施できますように!

心よりお祈り申し上げます。
[PR]
by oyamatch | 2010-01-02 00:48

行き先

c0213242_17234422.jpg


More
[PR]
by oyamatch | 2009-12-30 22:38

笑顔

つらい時でも 笑顔でいよう

悲しい時でも 笑顔でいよう

愛する人と自分のために

出来る限りの 笑顔でいよう


でも どうしても笑顔になれない時は


愛する人の 笑顔を見よう

きっと笑顔になれるはず

きっと笑顔が増えるはず


【 笑顔は心の処方箋 】

c0213242_1824275.jpg

[PR]
by oyamatch | 2009-12-09 20:18

Graduation

卒業式に贈ってもらった花束
c0213242_1317960.jpg


More
[PR]
by oyamatch | 2009-12-05 13:18

753

c0213242_22321140.jpg


詳しくは・・・
[PR]
by oyamatch | 2009-11-28 23:57

沖縄 4 (フォトなし)

10/16
昨日の長女は、ほとんど物を口にできなくて、ただ寝ているだけの状態だった。

しかし、この日は意識がしっかりし、体温も37度台に下がり、少しずつだが食べれる状態に戻ってきた。
食べて、薬を飲んで、寝る、の繰り返しではあるが、徐々に回復してきている。

がんばれ、という気持ちで一緒に時を過ごした。


10/17
旅行会社から、午後4時のフライトに乗るか否かは自己責任のもとで判断していい、との連絡を受けた。

発熱してから咳は全くといってしなかったこと。
体温が37度以下に下がってきたこと。
元気バリバリに回復してきたこと。
帰らないと、という家族の全員の意思。

以上の4つの理由で、予定通りのフライトで帰る判断をした。

もちろん、他人に移さないように注意を払い、マスクを着用して、飛行機の席も他人が隣にならないよう娘の両側を両親がガードして。


PM 9:00
家族全員で、なんとか富山に帰ってこれたよー(涙)


薬の力に「ありがとう」
娘の治癒力に「ありがとう」
かりゆしビーチリゾートのホテルスタッフの親身な対応に「ありがとう」
そして、滞在中に励ましやお見舞いの電話をしてくれたT林さん、I灰理事長、H場専務、M中さん、トモ、T内 「ありがとう」
そしてそして、旅行を共にしたM橋夫妻&みーちゃん、はなちゃんには、たくさん迷惑をかけてしまったのに、助けてくれて支えとなってくれて、心より「ありがとう」
[PR]
by oyamatch | 2009-10-19 00:11

祈願 晴れのち晴れ

14日~17日まで、4度目の
c0213242_1057100.jpg

今回は、JCの全国野球大会出場がメインであり、家族旅行も兼ねることにした。

卒業年度に、射水JC初の全国大会出場の切符を獲得できるなんて(涙)
県大会、地区大会の数々の感動のシーンに 「ありがとう」

そして、卒業までJCを続けてこれたのは、家族のおかげ(笑)
支えとなってくれて 「ありがとう」


なにがなんでも、絶対に晴れて欲しい。
[PR]
by oyamatch | 2009-10-12 22:22

庭の水やり

今日は朝から青空が広がる秋晴れの空。

午前中、ぽかぽか陽気につられ、1歳9ヶ月の次女と庭を散歩。
まだ、ヨチヨチふらふら歩きで、歩いては、こけての繰り返しである。

ふと目を離したすきに、いつのまにやらジョーロを抱え・・・。
c0213242_2256634.jpg

なんでも、大人の真似したい年頃なんだな(笑)

大きな病気ひとつせず、すくすく成長してくれてることに 心より 「ありがとう」
[PR]
by oyamatch | 2009-10-04 14:05