Beautiful Slow Life!

Top

タグ:花・植物 ( 41 ) タグの人気記事

梅#3

24日 PM6:45
c0213242_2050423.jpg

本日、次女誕生!
その他、三女、四女・・・・・かなり誕生してました。

梅シリーズ、次回は満開時?!
[PR]
by oyamatch | 2010-02-24 21:51

梅#2

23日 PM6:15
c0213242_0272060.jpg

梅だけに、長女?のすぐ裏側に 次女誕生の気配!

このスローな感覚、結構好きなんです♪
[PR]
by oyamatch | 2010-02-23 23:55

2月20日 自宅の庭にて
c0213242_02393.jpg

第一輪 誕生の瞬間

More
[PR]
by oyamatch | 2010-02-22 23:59

冬果

冬を目前に控えたこの時期に

庭の片隅に 真っ赤な果実をつけている植物を見つけた
c0213242_23141459.jpg


その名は・・・
[PR]
by oyamatch | 2009-12-07 23:20

自然というもの

ちょうど一週間前の写真
c0213242_2363111.jpg

今日は雨だった

先週撮ったこの葉から つたって落ちる雨滴を撮りたくて 庭に行くと・・・

木々には一枚も葉が残っていなかった

More
[PR]
by oyamatch | 2009-12-06 23:19

Graduation

卒業式に贈ってもらった花束
c0213242_1317960.jpg


More
[PR]
by oyamatch | 2009-12-05 13:18

冬花

冬を目前に控えたこの時期に

庭の片隅に けなげに咲いている花を見つけた
c0213242_23542799.jpg


その名は・・・
[PR]
by oyamatch | 2009-12-03 23:52

冬支度

ユニクロの新聞折込チラシをみてて、ヒートテックとやらの下着が欲しくなった。

ファーストリテイリング社の60周年記念?らしく、かなり激安の客引き商品があったおかげで、店の混雑具合といったら・・・

入場制限もあり、買うのに1時間近くかかった。
(冬じゃなかったら・・・ 絶対に並んでまでは買わね~)

なにはともあれ、買ったんだからこっちのもん、ということで風呂上りに早速着用~♪
なるほど、うわさに聞いていたとおり・・・

あたたか~いじゃないですか~!

並んでまで買った甲斐があったちゅ~もんだ。

この下着、春まで手放せなくなりそうである・・・(近々もう一、二着購入予定w)


そして、こちらも冬支度完了
c0213242_0302729.jpg

暖冬と言われているが、備えあれば憂いなし
[PR]
by oyamatch | 2009-11-22 00:36

存在

残された最後の実
c0213242_23132453.jpg

この実がなくなると 柿の木だと気付く人は果たしてどれくらいいるのだろうか?

儚くて 切なくて 寂しくもある

人生も同じなのかもしれない

誰の為に何の為に
[PR]
by oyamatch | 2009-11-16 23:16

Red View Ⅱ

秋の食のアカはこれかな
c0213242_19502034.jpg


詳しくは・・・
[PR]
by oyamatch | 2009-11-01 20:32