人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Slow Life!

Top

sea

sea_c0213242_20531959.jpg

射水市 海老江海浜公園海水浴場にて




プールでクロール25Mを泳げるようになったお姉ちゃん。
浮き輪なしで海泳ぎに初挑戦しました。
sea_c0213242_20534967.jpg


そして、ナオも海に初挑戦。
最初は浮き輪でぷかぷか浮かんでたけれど、途中で波が怖くなって砂遊びに変更(笑)
sea_c0213242_20562136.jpg



あーーーん☆
sea_c0213242_2058651.jpg


きーーーん☆
sea_c0213242_20585573.jpg


つかの間の時間だったけど、夏の海を親子共々堪能してきました!


(つぶやき)
~~~暑中お見舞い申し上げます~~~
そして、久しぶりの更新にもかかわらず、訪問していただいた皆様ありがとうございます。

水曜~日曜までなぜか予定が重なることなく会合があり、毎晩ビールと焼酎に戯れてました。。
飲みすぎで少々夏バテ気味ですが、今朝もちゃんとラジオ体操に娘2人を連れて行ってきましたよ。

暑い日がしばらく続きますが、皆さんもカキ氷?でも食べて、この夏を乗り切ってくださいませ~♪
by oyamatch | 2010-07-27 21:04